酒めんたる

あなたの心をもっと自由に、生き方の選択肢を広げよう!

日清クオリティ! 〜アスリートさんも、ずるずる体操。〜


錦織圭・大坂なおみ・八村塁が地方CMパロディ!?「グルコサミン」世田谷食品など地方CMを完全再現 日清食品新TVCM「2020 年!地元から沸かせ!#地元CM フェス」

 

 

ここ最近では一番良いCMではないかと、、、このあと各地元ごとに違うパターンのCMが流れてくが、それがまた良い!

 

一瞬、「えっ!?」とびっくりするが、これはこれで面白い、つい笑ってしまう。

八村の使い方が、若干雑だが‥笑

それはそれで良いのかも知れない。日清のセンスについつい感心してしまう。

 

 

 

 

今まで日清のCMをあまり関心を持って見ていなかったけど、調べるとアオハルとかhungry daysも日清だし、今まで色んな所と積極的にコラボしてしてたんだな〜と分かる。なんか奇天烈なUFO焼きそばのCMも作ってたし、結構攻めてるな。。

 

その中でも、一年前の進撃の巨人と日清のコラボも発見、これも中々面白い‥。

 


進撃の巨人 カップヌードル コラボ第3弾!

  ※内容は3分48秒から同じものです。

 

 

 

 

ああ、なんか日清で仕事してみたいな。

 

こういうことをできる会社って働くの楽しいだろうな、、

 

と思いつつ、、

 

 

今後も日清さん期待してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンラーメンはなぜか、たまに無性に食べたくなる時ありますよね。

 

個人的にはぶっ込み飯おすすめです。

 

 

 

 

 

ぶっ込み飯って言うネーミングも、今思うとなかなか‥笑。