酒めんたる

あなたの心をもっと自由に、生き方の選択肢を広げよう!

ヤバイな、ペルソナ出るんだ‥

 

全然知らなかったや‥。

 

 


Persona 5 Scramble - Official Cinematic Gameplay Trailer

 

ペルソナ5スクランブル ザ ファントム ストライカーズ

アクション性が高そうだけど、

ストーリーも半年後の物語になってるみたいだし、物語がどう進むんだろう。

ネット見ると無双感が否めないようだけど。まあ無双だよね。

コーエーさん入ってるし、

ガンダム無双やワンピース無双、北斗無双やら、ゼルダ無双、

なんでも無双可すればいいってものじゃないけど、

ペルソナさんと無双さんがマッチすることを期待しよう。

個人的にはペルソナの戦闘システムは好きだったんだけどな、無双になると相性関係になしに力押しになるのかな?それか殴ると弱点属性だと、ちゃんとWEAKが出て、

吸収持ち殴ると敵が回復してて、反射持ち殴ると、自分が死にかける。

 

ありそう‥。

 

殴って死にかけるとか、無双の爽快感とは違うけど、

ペルソナの戦闘システムは弱点、無効、吸収、反射とか、敵との相性が重要だし。

全反射スキルのジョーカーができたら、スター状態のマリオだな

歩いているだけで、敵が勝手に攻撃して自滅していくとか、ちょっとぶっ飛んだ感は個人的にはありです。。

買うか買わないかは別として、発売されたら色んな人のレビューみたいな〜と思う。

個人的に気になるゲームです。