酒めんたる

あなたの心をもっと自由に、生き方の選択肢を広げよう!

あつまれどうぶつの森が、この値段で買える!?

20日! 

あつまれの森発売!!


あつまれ どうぶつの森 Direct 2020.2.20 無人島生活をくわしくご紹介

 

最近は激しいゲームに疲れてしまい‥。

まったりゆっくりスローライフを、

疲れないゲームをしたいなと思い

あつまれどうぶつの森の購入を検討してみました。

 

自分のペースで楽しめる!

人と競う必要のない

癒しのゲームです! 

 

社会生活に疲れた、そこのあなた!

無人島でスローライフをしませんか?

 

やったことある人ならこのゲームの素晴らしさが分かるので、細かくは説明しませんが‥。 

 

購入を検討をしてい方の為に、お買い求めやすいように購入方法を考えてみました。

 

まずはAmazonさん! 

 ¥5673! さすがです!

十分安いですね。

 

ちなみに楽天さん!

 この価格にさらに楽天ポイントが付きます。

私の場合なんですが、楽天会員で、楽天カード、楽天銀行、楽天証券、楽天アプリ、楽天ブックス

と‥。楽天ヘビーユーザー。さらにキャンペーン

最終的にポイント7倍となりました!

結果、楽天ポイントが406ポイント還元

 

Amazonさんより安いな‥。

 

そしてヤフーなんですが

私の本命です・・

 
 
たぶん、安いとこで、¥6240くらいかな?
 
 
 
 
そこに、
 
 
私はソフトバンクPayPayユーザー
こいつがでてくるのです‥

f:id:sake_mentaru:20200321222256j:plain

今は大手スマホを使っている方は少ないですよね

スマホ料金的には、格安SIMが断然お得ですが、

 

こう言う時の大手は 強い!

 

 ストアポイントのTポイントが4%

その他にキャンペーン、PayPay残高払い、

ソフトバンクスマホユーザー還元で

PayPayが19% 

結果、PayPay1178円相当。

Tポイント248ポイント還元。

 そうなると、、実質¥4876!

 

安い‥。

(※還元ポイントを全部使うと仮定してですが)

 

さらに考えたのが、PayPayフリマです。

いまPayPayフリマでも、ソフトバンク・ワイモバイルユーザーに対して、

PayPay20%還元をしており、

PayPayフリマで新作のあつまれどうぶつの森のソフトはないものかと探してみると‥

 

だいたい、¥6000前後で新作の未開封品が売られているではないでしょうか!

 

いいのか‥?

そこに期間限定の500円OFFのクーポン

(PayPayフリマは結構頻繁に○%OFFのクーポンを配ったりしてます。) 

 

もし。¥6000で購入申請するとして‥

  • ¥500 OFFクーポン
  • 20%PayPay還元

ん〜。¥5500円の

20%とすると、、1100ポイント

 

¥4400か!

 

 

やすっ!!

新作ソフトがこの値段‥。いいのかな‥

 

こういうソフトはだいだい中古になっても値段下がらないし、なんか遊んで、もし売ったとしても±0くらいになりそう。。

 

f:id:sake_mentaru:20200321230807j:plain

あつまれどうぶつの森 公式HPより引用

https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/index.html

 

少し値段交渉しつつ買おうかな‥ 

 

 

 

 

以上が、あつまれどうぶつの森、

お得な買い方でした。

 

この方法は、期間限定

ソフトバンクユーザーもしくはワイモバイル

そしてPayPayユーザーに限定されますが、

 

今かなりキャッシュレス

ポイント還元というシステムがお得です。

 

是非、買い物をする際には、最終的なポイント還元も意識してみてください。